古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

01/30のツイートまとめ

Benhou4e77

サムシング吉松の名前を見て嬉しさとワタルのパロディやっていた時代を思い出してひーちゃんみたいな嫉妬をしているw #よりもい
01-30 23:30

よりもいは花田節全開だなw ラブライブシリーズで何回同じ様な煽られ方したか(゚∀゚) #よりもい
01-30 23:28

@genin3byoumae もはや言葉まで入らないと言わんばかりですからねwww あれ以上だともう赤ちゃんしかありませんw
01-30 07:34

青木が復帰するのか池山と同じく23を付けるんだろな
01-30 01:41

@hidaka_rina0615 師匠をめぐる熱い戦いの始まりですね:(;゙゚'ω゚'):
01-30 01:28

りゅうおうのおしごとで日高里菜さんのようじょにハズレなしを再認識したけれどもそれを上回る唯ちゃんの破壊力 流石は女性声優を狂わせる魔性の女w
01-30 01:23

RT @hidaka_rina0615: ロリコンキング!!! #りゅうおうのおしごと
01-30 01:19

@takamori_723 奈津ねえ褌教に続き入信したんですねw
01-30 01:14