古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

02/05のツイートまとめ

Benhou4e77

つげにん様 https://t.co/hxNVrbx05y
02-05 15:01

2人とも若返ったみたいだな https://t.co/aDUvqHHxm6
02-05 11:45

何時ぞやの弁魔士セシルも御徒町舞台だったが全く意味合いながったよなぁ〜 #三ツ星カラーズ
02-05 02:04

熱い迷推理から安定のうんこ反省会wwwww #三ツ星カラーズ
02-05 02:02

舞台か御徒町近辺だから上野動物園出てくるとは思っていたけども もっとぶっ飛んだ話になると思った #三ツ星カラーズ
02-05 02:01

いつの間にりんごかっぱらったw #三ツ星カラーズ
02-05 01:59

今週のうんこ枠 #三ツ星カラーズ
02-05 01:57

実験材料になりやすいからなラットは #三ツ星カラーズ
02-05 01:56

お姉さんリアルを見せんなよ #三ツ星カラーズ
02-05 01:54

ハシビロコウへ熱い威嚇するカラーズwww #三ツ星カラーズ
02-05 01:53

カラーズは平和の為に動いていて二十数年間前の伊集院光氏はスクールエスケイプついでに上野動物園を回っていた 時代は繰り返される #三ツ星カラーズ
02-05 01:52

今、こんなアトラクションあるのか #三ツ星カラーズ
02-05 01:50

オヤジの骨を餌にしているトラwwwww #三ツ星カラーズ
02-05 01:48

これはシンシンかな #三ツ星カラーズ
02-05 01:48

かわいぞうwwwww #三ツ星カラーズ
02-05 01:47

じゃっかん端折っているが大筋そんなもん #三ツ星カラーズ
02-05 01:46

かわいそうなぞう上野動物園舞台だからな #三ツ星カラーズ
02-05 01:44

昭和30年台の遊びを熱くやっているカラーズw #三ツ星カラーズ
02-05 01:42

剣玉って鞭になるのか #三ツ星カラーズ
02-05 01:40

早速もしもしポリスメンwwwww #三ツ星カラーズ
02-05 01:39