古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

02/06のツイートまとめ

Benhou4e77

ダンマリした最後の一言に空鍋して笑った楓を思い出すw https://t.co/6y46pGcZIZ
02-06 01:07

名人はAクラスにいないと来年の挑戦権も失うからな #りゅうおうのおしごと
02-06 01:04

プロ棋士は年間で100局指すからね #りゅうおうのおしごと
02-06 01:02

着物が変わった #りゅうおうのおしごと
02-06 01:00

@hidaka_rina0615 ローリローリーローリングwwwww
02-06 00:59

とりあえずちゃんりなが今回ダンマリなのが怖い((((;゚Д゚))))))) #りゅうおうのおしごと
02-06 00:58

ハーレムエンドの様だな すくいずだったら(ry #りゅうおうのおしごと
02-06 00:56

小学生はサイコーだぜwwwww 梶くんに怒られろwwwww #りゅうおうのおしごと
02-06 00:54

すごい告白だなクズ龍くん #りゅうおうのおしごと
02-06 00:52

桂花さんナチュラルにdisってるなあいちゃん #りゅうおうのおしごと
02-06 00:49

くぉと邪王心眼wwwww #りゅうおうのおしごと
02-06 00:46

ヤンデレツンデレ #りゅうおうのおしごと
02-06 00:45

邪王心眼かな #りゅうおうのおしごと
02-06 00:40

ギンコちゃんかわいそう #りゅうおうのおしごと
02-06 00:40

これいい話なんだけど前段のロリコン疑惑ですっかり薄まっている #りゅうおうのおしごと
02-06 00:38

泣かしちゃた #りゅうおうのおしごと
02-06 00:35

興味津々wwwww #りゅうおうのおしごと
02-06 00:34

9歳児の死んだ目にゾクゾクするw #りゅうおうのおしごと
02-06 00:32

いきなり病んでてクソワロタ #りゅうおうのおしごと
02-06 00:31