古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

03/01のツイートまとめ

Benhou4e77

げにん様、業務連絡ですw https://t.co/sZjweCXfXW
03-01 21:30

天使にふれたよはこの前tktt本人が熱唱した模様w #キラスタ
03-01 19:58

ニゾンでリスアニ出た時にボーカルの人が「うちのベースはガチヲタだぜ」と言っていたのを思い出すw #キラスタ
03-01 19:52

この曲聞くとナノのあの曲とかぶると思うとは内緒ですw #キラスタ
03-01 19:49

みかこし「」 #キラスタ
03-01 19:48

田渕さんもワンフレーズ聞くだけであっ(察し)ってなる作曲家だね #キラスタ
03-01 19:48

Q&Aリサイタルからギミーレボリューションの必勝リレーwwwww #キラスタ
03-01 19:46

そこでみちしるべかよw
03-01 00:24

ヴァイオレッドちゃんがなぜ少佐だけに心開いたのかはわからんが noirの霧香ばりのアサシンだとはわかったw
03-01 00:22