古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

03/04のツイートまとめ

Benhou4e77

福嗣くんやゆかりんにに未来がないと言われると迫真過ぎて引くwwwww 大きなお友達にトラウマ植え付ける気かジュミスwwwww
03-04 10:09

ジュミスと川村女神を投入したhugっとやっと見た スマイルでハッピーさんが披露できなかったエールのチア設定出てきたね 6年越しの伏線回収w 敵役に福嗣くんとゆかりんってどんな組み合わせだよ((((;゚Д゚)))))))
03-04 10:05

まほよめは原作残ってなさそうだがイベ次第ではオリジナルで映画ワンチャンかな #まほよめ
03-04 01:58

ここで年末の伏線回収か #まほよめ
03-04 01:55

嫉妬からの殺人とか人間でもある事やなw #まほよめ
03-04 01:54

チセたんの殺気wwwwww #まほよめ
03-04 01:52

魔法使いが魔法全否定www #まほよめ
03-04 01:51

老ドラゴンさんキター♪───O(≧∇≦)O────♪ #まほよめ
03-04 01:50

チセたん完全に察している #まほよめ
03-04 01:47

そう来るか #まほよめ
03-04 01:44

老ドラゴンのネタを繰り返してきたか #まほよめ
03-04 01:39

真弓さんっすか #まほよめ
03-04 01:37

アリスの白衣以外と合うな #まほよめ
03-04 01:34

エリオスのモノローグからか #まほよめ
03-04 01:30

このアニメのレギュラーである唯ちゃんはどこで収録してるんだろう #ポプテピピック
03-04 01:26

このフランスパートだけ最後までわからないんだろうな #ポプテピピック
03-04 01:24

AC部だけは安定してトイレタイムだなw #ポプテピピック
03-04 01:21

これはフレディなのか #ポプテピピック
03-04 01:20

石川五右衛門からのハングルwww #ポプテピピック
03-04 01:19

頭文字Dぶっこむなwww #ポプテピピック
03-04 01:18

英語から何弁だよwww #ポプテピピック
03-04 01:17

残り話数は残り3話だとすると保志総一朗石田彰は最終回かなw #ポプテピピック
03-04 01:16

アイマス先輩からのデレマスあんきらリレー よしバンナムに中指立ててるなw #ポプテピピック
03-04 01:13

中村さんは日笠→わっし〜→吉田アナと相方変えながら生き続けている所に凄みを感じるw #ポプテピピック
03-04 01:11

閣下らしいコメwww #ポプテピピック
03-04 01:08