古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

03/10のツイートまとめ

Benhou4e77

@staff_aoi それこそ決め台詞の「僕は自動的なんだよ」の一言でオッケーですw
03-10 18:01

@staff_aoi 原作者の上遠野先生が前回のアニメ化で仰せになった「別に作品ぶっ壊してもらっても構いません」は未だに鮮烈で印象に残っています 今回の藤花はブギーポップではない時のシーンが多く見れたらいいな
03-10 12:34

キノ、封神に続いてブギーポップも再アニメ化されると知って感じるのは受け手側もそれだけ歳をとったと言うのと今のラノベや漫画作品に魅力的な物がないと言う事なのかもしれない リメイクを喜ぶと言うよりサブカルが衰退する危機感が強いな
03-10 12:26