古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

03/13のツイートまとめ

Benhou4e77

梶くんおっぱいドラゴンの歌歌っていたのかwwwww 新シリーズ楽しみだw
03-13 23:27

コロコロ将棋は宣伝あるからしゃーないがせめて挟み将棋くらいはちゃんりなに覚えてもらいたい #りゅうおうのおしごと
03-13 01:05

軍人将棋なら姉弟子はスパイでクズ王の首狩れるんだろうなw #りゅうおうのおしごと
03-13 01:03

ちょwww 軍人将棋はもう無かったことにwww #りゅうおうのおしごと
03-13 01:01

さぁ対局の時間ダァァァァァァァァァぁぁぁぁ #りゅうおうのおしごと
03-13 01:00

あいちゃんも命削って売ってる証拠やね #りゅうおうのおしごと
03-13 00:55

逆転のきっかけになる桂香さんの1局をどうフューチャーするんだ #りゅうおうのおしごと
03-13 00:53

小学生相手になにしてんだwww #りゅうおうのおしごと
03-13 00:51

本当のクズ竜王だな ここまでは #りゅうおうのおしごと
03-13 00:49

相手の得意手で心折らせるとか名人らしからぬ挑発 #りゅうおうのおしごと
03-13 00:45

羽生の羽生たる所以 #りゅうおうのおしごと
03-13 00:43

ロリ王 げにん様がタイトルホルダーじゃ(ry #りゅうおうのおしごと
03-13 00:41

姉弟子の逆襲はじまた #りゅうおうのおしごと
03-13 00:40

月下の棋士は谷川が名人でひょっとこ被って神だったし 3月のライオンはヤバいやつだったから この名人の影の薄さは丁度いい #りゅうおうのおしごと
03-13 00:40

ハードル上がったなw #りゅうおうのおしごと
03-13 00:37

詰め将棋のケーキwww #りゅうおうのおしごと
03-13 00:37

あいちゃん何を期待したいんだ #りゅうおうのおしごと
03-13 00:35

こっちの名人は石田彰じゃないのかなw #りゅうおうのおしごと
03-13 00:35

まさかのブラックwww #りゅうおうのおしごと
03-13 00:34

姉弟子と桂香さんハワイ♪───O(≧∇≦)O──── #りゅうおうのおしごと
03-13 00:33

舞い上がってコケる勝負によくある事でんなw #りゅうおうのおしごと
03-13 00:31