古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

06/19のツイートまとめ

Benhou4e77

アメリカ大会で予選敗退した時にオウンゴールしたエルゴバルが帰国してギャングに殺された国だからなコロンビア #WorldCup2018

06-19 23:11

今日の第2で投げたメンツを見て首脳陣の罪深さが際立つな 光成上がってくるかな #西武ライオンズ

06-19 19:04

銀吠えを聞いていた20年前はハガキ職人として痛いことしていた 三石琴乃さんに「田中クンニ衛」とエコー付きで言わせたのは今でも死にたくなるwwwww #銀ほえ

06-19 18:42

@otasasa 銀吠えの裏でナックがTWO-MIXの番組やっていたのでラジオドラマ中はそっちを聞いてましたw ポリグラムのFエロさんごめん(´∀`=) この時期で熱心に聞いていたのはうさぎのみみたぶかなぁ~ 斉藤Kをシスプリの兄君様で煽ったらガチの女子リスナーからファンレターもらうと言う奇跡wwwww

06-19 16:05