古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

まだ無双はしていない

85/143 通算成績 49勝35敗1分

メットライフドーム 観客数 15,990人 試合時間 2時間43分

12回戦 西7勝4敗1分

オリックス

000 001 000 1

002 100 22X 7

埼玉西武

勝 多和田10勝4敗

敗 金子4勝6敗

メヒア7号(2ラン 3回)

宮崎3号(ソロ 6回)

森10号(2ラン 7回)

中村10号(2ラン 8回)

ヒット オ5 西10

エラー オ0 西0

盗塁 外崎(22)

バッテリー

オリックス

●金子(6.1/3)→金田(1.2/3)ー山崎勝

埼玉西武

◯多和田(9)ー森

得点経過

3回L:メヒア、センターバックスクリーン左へツーランホームラン

4回L:外崎、セカンドゴロ併殺打の間

6回Bs:宮崎、レフトスタンドへホームラン

7回L:森、ライトスタンドへツーランホームラン

8回L:中村、レフトスタンドへツーランホームラン

内容から見ると多和田が前回のリベンジを果たし5安打完投

打線も3本のツーランを浴びせ快勝と書きたいところだが

個人的にはまだまだ本調子ではないかなと

序盤3回を32球でグランドボーラーしていた多和田だったが

点をもらってからのマウンドがちんたらしてランナーを貯める始末

2アウトのランナーだったので上手く抑え込めてはいたが

どっかでボロを出すのではないかと思っていた

6回宮崎にホームランを打たれ続く伏見も追い込んでからのヒット

試合展開上の肝になる場面

ここでバッテリーは思い切り攻め切り吉田正、ロメロ、西野を内野ゴロで仕留め追加点を許さなかった

この回のピッチングが勝ちを呼び込み完投まで進めたわけだけども

まだまだ無双状態とは呼べない

来週はホークスとのリターンマッチ

今夜の投球を上回る内容でリベンジしてもらいたい

打線も点と点が上手く繋がった感じかな

メヒア、森友哉の2人にホームランが出たのは大きいし

おかわりにもホームラン出たのは大きいけれど

秋山と源田の2人が止まっているし

盗塁数がなかなか増えていないのでそういう意味では無双していない

ホームランを誘導するスピードある攻撃が見える試合が増えていければと思っている

やっとカード頭を取れた

さらなる勢いをつけるためにも

明日も1人がしっかり役割を果たしてもらいたい

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村