古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

集中打で6カード連続勝ち越し

99/143 通算成績 60勝38敗1分

楽天生命パーク宮城 観客数 27,068人 試合時間 3時間3分

19回戦 西14勝5敗

埼玉西武

330 031 000 10

000 000 000 0

東北楽天

勝 ウルフ4勝3敗

敗 岸 9勝3敗

浅村23号(3ラン 1回)

山川31号(ソロ 6回)

ヒット 西10 楽6

エラー 西0 楽1

盗塁 源田(29) 外崎(24)

暴投 近藤2(2回、5回)

バッテリー

埼玉西武

◯ウルフ(7)→相内(1)→マーティン(1)ー岡田

東北楽天

●岸(1)→近藤(4)→久保(1)→高梨(1)→宋家豪(1)→松井(1)ー嶋、山下、岡島

得点経過

1回L:浅村、レフトスタンドへスリーランホームラン

2回L:源田、レフト線へタイムリ二塁打

2回L:浅村、センター前タイムリーヒット

2回L:森、センターへ犠牲フライ

5回L:中村、レフト前タイムリーヒット

5回L:秋山、右中間を破る2点タイムリ二塁打

6回L:山川、センターバックスクリーンへホームラン

今夜は初回、二回と秋山のヒットから得点を作れたのが大きかった

初回は源田が四球で繋いで浅村が先制スリーランホームラン

二回は源田、浅村の連続タイムリーから森友哉の犠牲フライ

間髪入れずに大量リードした時点で相手の戦意を喪失できた

秋山も浅村も直前のカードまでは当たりが止まっていたが

この試合で復調の兆しを見せてくれたらなと

ウルフは初回こそ四月のノックアウトを意識した内容で危なかったが

2回からは低めにボールを集めてバッターにスイングさせなかった

7回無失点でライオンズ移籍後初のイーグルス戦勝利

この1勝でリズムが戻ってくればいいのだけど

9回はカイルマーティンが初登板

無難に0で抑え切れたのは一安心

セットアップかクローザーかわからないが良い形で起用できるようになれば心強い

最後に7試合連続ホームランを狙ったおかわりだったが

甘いボールのミスショットが目立ち記録達成ならず

これで明日からは余計な力も入らないだろうから

一息つけたと思って頑張ってくれればいい

チームは60勝に到達して6カード連続勝ち越しになった

ここまで来たら明日も榎田に勝ってもらって

気分良く所沢に帰って来てもらいたい

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村