古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

Kマートは救世主になり得るか

期限ギリギリで獲得したカイルマーティン

マイナーでは奪三振率が高く、2メートルの長身のパワーピッチャー

ファンの間でも期待値が高かったが、先週の仙台でベールを脱いだ

雰囲気に慣れていないのもあってボールが高めに抜けていたものの

目を引いたのは変化球の精度の高さ

チェンジアップが落差が大きくイーグルスの打者から空振りを奪っていた

春先からここまでなかなかブルペンが締まらなかったが

やっと芯になるピッチャーが出て来たかなと

現在クローザーを勤めているヒースと並んで勝ちパターンのマウンドに上がることは間違いない

状態の上がって来た平井と野田に斎藤大将と7回以前のリリーバーも役割が分けられそうだ

ただもう一人勝ちパターンのピッチャーを組み込ませたい

増田達至である

以前から記事にしている通り勤続疲労からくる球威不足で打ち込まれファームへ落ちた

ここに来てようやく空振りが取れるピッチングに戻って来ている

クローザーへ戻すというわけではなくて7回のマウンドを任せられる形に出来れば

競り合っている試合も慌てずに進められるかと

ロッテ戦へのローテ移動で今日榎田が抹消された

大枠では伊藤翔の昇格が有力だが

さて公示で誰が登録されるのか

残りは43試合

ゴールテープに向かって一歩ずつ前進あるのみだ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村