古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

短期決戦の怖さ

ホークスとジャイアンツが先勝したCSファーストステージ

第2戦は真逆の結果になった

ヤフオクはファイターズのマルティネスが低めにボールを集めて7回2失点

このカードの終盤勝負はホークスが逆転していたが

8回に2死から3連続二塁打で勝ち越し雪辱した

ホークスからすると加治屋が打たれたのはダメージあると思う

それと柳田の状態がこの2試合余り良くない

ファイターズは5番のアルシアのスイングが良くてレアードの穴を埋めている

公式戦からの連敗が止まりチームとしては開き直れて戦えるかなと

東浜と杉浦がマッチアップされた第3戦は先制点が流れを作るだろう

神宮は菅野がノーヒットノーランを達成した

青木の不在もあったが結局小川で負けたショックを拭えなかった

広島との対戦はデータで考えるとカープが有利だと思うが

初戦の展開次第ではわからない

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村