古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

契約更改とポスティングと

森友哉と多和田真三郎の2人が同じ日に同じ金額で契約更改をした

来シーズンから彼らがライオンズの中心線になるわけだから

金額に見合う以上の数字を望みたいし出来る選手達だと思っている

多和田について言えばいい時と悪い時の差をどう少なく出来るか

フォームが突っ込んでストライクが入らなくなる癖が出なければ

今年以上の数字も期待できる

森友哉は浅村栄斗の様にチームの要として打席に入ってどう集中していけるか

キャッチャーのスタメンが増えれば体への負荷は大きくなるだろうし

そこでの折り合いをうまく見つけられるかどうかで数字も変わる気がしている

秋山の契約については複数年結べなかったのは痛いけど

メジャーへの移籍を考えているのならそれはそれで応援したい

彼のストイックな姿勢を1人でも多く受け継いでくれたらな

今日は雄星のポスティングも開始された

どうやら期限が年をあけて契約も1月下旬くらいになりそう

ボラスと仲良くやれよとしか思わないが取り敢えず言っておく

これだけの準備をしてメジャー行くんだからすぐに挫折してイーグルス入りとかやめてくれ

やるからには誰よりも数字を残して菊池雄星の名前をアメリカ中に知れ渡って欲しい

和田毅みたいに知らないうちに怪我で消えるなよ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村