古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

キャンプの振り分けを見て

今日、ライオンズはキャンプの振り分けを発表した

昨年に続き鈴木翔平、愛斗、金子一輝が一軍スタートの中

二軍には高橋光成、十亀、メヒアと3人の名前が

競争をテーマに掲げ広く選手を見たいと思っている辻監督

この判断は既存の選手にも危機感を持たせる事が出来たのではないかなと

手術を受けて別メニュー調整になるカスティーヨや岡田を含めてどう春野で取り組んで来るのか注目したい所

一方で例年は最終クールに予定される紅白戦を早い段階で始めるようだ

3日にドラ1松本航が登板すると記事があった

実戦練習を増やす事でチームとしての統一感を改めて徹底させてもらいたい

今年のキャンプは若手の底上げが何処まで出来るのか

特守を受けるメンバー含めて楽しみにしている

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村