古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

無事これ名馬

池江選手の白血病発症はただただショックで何と言葉を紡ぐべきかよくわからない

選手としての期待ではなく普通の女の子としての生活ができるようになってくれればなと

ショッキングなニュースの後に続いた山川とおかわりの特守を見ると

健康であることの大切さをひしひしと感じる

キャンプイン前にも書いたけど先ずは無事に開幕まで怪我なく進んでもらいたい

そう考えると2年連続ショートでフルタイム出場している源田は化け物だな

細かい体調面の変化はあるけれども出ることが凄いので

無事これ名馬とはまさに彼を指しているのだと思う

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村