古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

三本柱揃い踏み

今日の練習試合で多和田、今井達也、松本航のローテ候補3人が登板した

多和田が無失点で今井達也と松本航はソロホームランを打たれてしまったがこの時期のマウンドとしては上手く滑り出したなと

3人にはお互い刺激しあって規定投球回

多和田の場合は昨年到達出来なかった180イニングを投げてもらいたいと思う

打線は期待の愛斗、鈴木翔平にヒットが出ず

金子侑司、木村の2人もバッティングに波があるのでなんとかこの2人を一軍レベルに引き上げるのがこの時期の目標ではあるが

突き抜けた勢いを感じる事ができない

支配下に上がって来た高木渉や戸川、そして野手転向した川越も含めて試せたらなと思う

正直、このブログで再三ドラ1指名に固執していたマリーンズの藤原くんのプレーぶりに嘆きが止まらないんだけども

明日からバファローズとホークスの練習試合が組まれている

雨予報で試合開催できるかわからないが

そろそろ活気ある試合を見せてもらいたい

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村