古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

目指せてっぺん!

いよいよ明日から2019年のペナントレースが始まる

クライマックスシリーズでホークスに敗れてから5ヶ月

鬱屈した思いを爆発させ昨年果たせなかった日本一を奪ってもらいたいと思っている

話は変わって先日のテレビでカリスマホストのローランド氏の特集が組まれていた

「歌舞伎町のホストの分類は2種類 俺が俺以外か」

ローランド語録と呼ばれる強気な発言と有無を言わさない存在感を放っていたが

その中で後輩に指導する時の言葉に思わず唸ったフレーズがある

「仕事は否定しても人間性を否定してはいけない」

確かに指導者として有能と呼ばれている人物は総じて出来ている

私も今シーズンはこの言葉を肝に命じて書いていこうかなと

過去の炭谷や雄星に書いていた記事はかなりグレーな感じはするが

明日は多和田と千賀の組み合わせになった

昨年は1勝1敗

ここで勝ちをつけてチームに勢いをつけたい

打線は山川とおかわりの前にランナー置けるかどうか

連打ではなく1発で得点する流れになるだろう

千里の道も一歩から

今年は勝って勝って勝ち切って必ずてっぺんを奪うぞ!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村