古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

幕張のラグーン商会に依頼する

イーグルス戦4連敗は痛いがニールと本田じゃあり得るなと思っていた

しかし週末の筑豊ホークスに負け越し

日曜に16失点の惨敗を喫してしまいダメージが大きい

現在は借金3

ロードのマリーンズ3連戦をどう戦うか思案している

先発はニール、本田圭佑に加え二軍で好投している相内を昇格予定

相内も一軍慣れしてきたとはいえ打たれると止まらなくなる怖さがあるので不安が強い

とにかくファームでやって来た事をマウンドで見せる

それが出来ればある程度のイニングは投げられるだろう

前回は相手も新外人、ルーキーの登板で序盤から圧倒できたが

先週ホークスをスイープした涌井、岩下、二木と続くので打線もしっかりとした対策を立てて臨まないといけない

岩下と二木はフォークボールピッチャーだからツーストライクまでにどう打っていくかだと思うし

種市、唐川、益田の勝ちパターンは好調なのでリードを奪われない展開にしないのが勝つ条件

そこで気になるのは今年から創設されたホームランラグーン

メヒアを使うには持ってこいのシチュエーションじゃなかろうか

ロースコアではなくホームランの打ち合いでクロスゲームに持っていく事

先手を奪って増田まで逃げ切る展開に持っていきたい

にほんブログ村

にほんブログ村