古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

どいつもこいつも無様な醜態だな

83/143 通算成績 41勝41敗1分

メットライフドーム 観客数 29,640人 試合時間 3時間29分

15回戦 7勝7敗1分

千葉ロッテ

130 000 200 6

400 001 000 5

埼玉西武

勝 岩下4勝2敗

S 益田2勝4敗17S

敗 マーティン2勝4敗1S

レアード25号(2ラン 7回)

ヒット ロ11 西13

エラー ロ0 西0

盗塁 金子侑(29) 熊代(2)

暴投 今井(2回)

得点経過

1回M:清田、センター前タイムリーヒット

1回L:森、ショートゴロの間

1回L:中村、右中間を破るタイムリ二塁打

1回L:栗山、センター前2点タイムリーヒット

2回M:荻野、センターへ犠牲フライ

2回M:2死満塁 打者清田の初球 今井が暴投 二者生還

6回L:金子侑、センター前タイムリーヒット

7回M:レアード、センターバックスクリーン右へツーランホームラン

後半戦最初の試合で久々のホーム

さぞかし気合い入れて相手を圧倒してくれると思っていたが

ものの見事に期待を裏切り惨敗

選手ベンチ全てに腹が立っている

まず今井達也の立ち上がりは酷かった

ストレートは引っかかってど真ん中

変化球はベルトゾーンに浮いておあつらえ向きのチャンスボール

ピッチングにならない挙句が暴投

森友哉もちんたら追いかかけてリードをなくしてしまう

途中、おかわりも苦笑い浮かべていたが

野手からしたらふざけんなよと思っているだろうね

今日の負けの大部分はこのバッテリーの不甲斐なさだと思っている

打線に関しては5回の外崎の初球打ち併殺打が気に入らない

こう着状態に入ってベンチとすれば動かしたい場面

なんで初球打ちしてしまうのかが理解できない

3安打の猛打賞ではあったがこの1打席で霞んでしまった

マーティンの配球に関しては一番被打率の高いボールを選択した森友哉くん(3)の仕業ではあるが

簡単に先頭打者を四球出した時点で論外だし

ボールが高いとバッターに振り切られる

ヒースと共にブルペンで安定しないので本来なら補強するべきだと思うのだけども

5割に戻った事よりショートがあり得ないジャックルするチームに負けたことが恥

プロ野球を名乗るレベルではない

明日からアマチュア野球同好会として

都市対抗レベルの試合はしてもらいたいものだ

なぁ~5タコ3三振の秋山さんよぉ

にほんブログ村

にほんブログ村