古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

八百長のような逆転弾

89/143 通算成績 45勝43敗1分

楽天生命パーク宮城 観客数 25,267人 試合時間 3時間8分

10回戦 楽7勝3敗

埼玉西武

000 201 000 3

000 202 00X 4

東北楽天

勝 則本昴2勝1敗

S 松井1勝5敗26S

敗 今井5勝8敗

浅村18号(2ラン 4回)

中村16号(ソロ 6回)

銀次3号(2ラン 6回)

ヒット 西7 楽6

エラー 西0 楽1

バッテリー

埼玉西武

●今井(6.1/3)→武隈(1/3)→森脇(1/3)→ヒース(1)-森

東北楽天

○則本昴(6)→Hハーマン(1)→H森原(1)→S松井(1)-堀内、嶋

得点経過

4回L:栗山、ファーストゴロの間

4回L:金子侑、センターへ犠牲フライ

4回E:浅村、ライトスタンドへツーランホームラン

6回L:中村、ライトスタンドへホームラン

6回E:銀次、ライトスタンドへツーランホームラン

今夜はカマキリとスモッグのカスバッテリーが気前よくツーラン2本を献上した

いい加減カマキリの青ざめた半笑の表情は見たくない

無期限二軍でストレートのコントロールを一から組み立てなおす方が

来年以降の財産になると思うのだけど

則本昴大に抑え込まれたと言うべきなのか

序盤荒れ球で絞りきれなかったと言うべきか

まあ負けたので去年の優位性がなくなったのは事実

再来週の所沢ではきっちりやり返してもらいたい

試合展開で敗因と呼べるのは4回無死2、3塁の貰ったチャンスでしょっぱいファーストゴロになった栗山だろうと

全くタイミング取れていない空振りばかりで四球を取った1打席目以外はブレーキ

メヒアはずっとスタメンに使わないので正直DH枠が無駄になっている

おかわりやスモッグも回して夏場の疲労を軽減させる方がいいと思うのだけど

今夜なんかはカマキリに岡田とバッテリー組ませるアイディアがあったら

もう少しガチっぽい戦いは出来た

このカード6度目の逆転負け

オールスターで浅村からバットを貰って嬉しがっている源田や

個別にアドバイスをもらってプレーしている外崎の話を聞いていると

本気で相手を倒そうとしているのかと詰問したくなる

とにかく眼前の敵を粉砕させてみろ

もう温い野球をしている暇はない

にほんブログ村

にほんブログ村