古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

夏の夜の悪夢

97/143 通算成績 49勝47敗1分

京セラドーム大阪 観客数 30,192人 試合時間 3時間32分

16回戦 西10勝6敗

埼玉西武

200 600 000 8

104 040 00X 9

オリックス

勝 比嘉2勝1敗

S 近藤2勝4敗1S

敗 平良1敗

森12号(ソロ 1回)

森13号(満塁 4回)

ヒット オ11 西10

エラー オ0 西0

盗塁 福田(21)

暴投 荒西(1回) 平良(5回)

バッテリー

埼玉西武

佐野(3)→●平良(1.1/3)→森脇(1.2/3)→小川(2)-森

オリックス

荒西(3.2/3)→〇比嘉(1.1/3)→H山田(2)→H増井(1)→S近藤(1)-若月

得点経過

1回L:外崎、ショートゴロの間

1回L:森、右中間スタンドへホームラン

1回B:吉田正、セカンドゴロの間

3回B:福田、ショート強襲のタイムリーヒット

3回B:佐野、レフト前タイムリーヒット

3回B:モヤ、センター前2点タイムリーヒット

4回L:木村、レフトへ犠牲フライ

4回L:外崎、押し出しの四球

4回L:森、センターバックスクリーンへ満塁ホームラン

5回B:モヤ、ファーストゴロの間

5回B:西野、レフトへのタイムリ二塁打

5回B:安達、レフト前2点タイムリーヒット

二夜連続乱打戦の逆転負けとかファンの精神も崩壊してしまう

昨夜といい今夜といいピッチャーのリスクヘッジを考えていない

佐野を先発させると言う事は普通はブルペンを厚くする

昨夜の投球内容から小石と森脇を入れ替えて野田と相内を考えていたが

死球のアクシデントで金子侑司を愛斗と

第三捕手の駒月を下げて山田遙楓が上がったのみ

ピッチャーの技量不足をカバーできなかった

平良はいい勉強はできただろう

チームにとっては痛い痛いダメージ

これも辻監督の教育の一環なんだと諦めておく

打線は森友哉の活躍の裏で

得点圏で3三振と振るわなかった山川穂高が全て

いずれの打席も初球からレフトスタンドしか意識してない傲慢なスイング

こんな形では爆発どころかさらなる谷底へ落ちる危険性がある

4番はチームの勝ち負けを預ける選手であると度重ねて書いてきた

こんな状態が続くのであれば4番の組み替えを真剣に考えないといけない

折角ホークス相手にいい流れで連勝したのに

全盛期の琴奨菊ばりの脇の甘さで首位の影が遠のいた

明日は山本由伸と多和田と言う賭けの対象にならないマッチアップ

とにかく打って勝つしかない

にほんブログ村

にほんブログ村