古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

孝行息子出て来い!

金子侑司から源田、おかわり、岡田と負傷者を出し

森友哉も右肩に違和感がある為、マスクをかぶれず

先日おかわりが復帰し、源田も次のカードから復帰できそうな状況だが

今度は先発陣が立て続けに離脱

十亀の腰痛から始まり、多和田が不調で抹消、今井達也も腰痛で今日松本航が抹消された

これだけ離脱者が出た異常自体をどう乗り切るか

とにかく今打てる手を打っていくしかない

改めて明日からのマッチアップを予想する

10日 二木ー光成

11日 種市ーニール

12日 石川ー本田(十亀)

3戦目に石川歩が入ってきたことで非常に難しいカードになった

理想はスイープ勝ちすることだがまずは初戦に注力したい

打線はマーティンがホームラン量産体制になっているが

荻野が打率を落としており、全体的には得点力は落ち着いている

ただライオンズは鈴木大地、レアード、井上晴哉に尽くやられているので

この三人は絶対に打たせないと言う厳しい攻めをしてもらいたい

打線のポイントは復帰して2試合連続猛打賞のおかわり

彼の前にランナーをためて勝負する形を作れば主導権を取れると思う

続いてバファローズ

12日 斎藤大ー田嶋

13日 榎田ー山岡

14日 十亀(本田)-張亦

相内の不調によりお鉢が回った斎藤大将

今年ファームの先発で横浜で3ホームランを浴びる大乱調

インステップのフォームがボールのリリースをバラバラにしているので

勝負の行方より相手の選手に怪我させないかの不安が大きい

榎田は昨年相性の悪かった吉田正尚とロメロをどう抑え込むか

丁寧に投げて前回の様にゲームメイキングしてほしい

松本航の代わりは十亀が有力

腰痛の状態次第で多和田の復帰も考えられる

相手打線は福田の出塁をさせないことと

クリーンアップに対して集中して投げられるかどうか

最下位に低迷しているとはいえチーム状態がいいだけに

油断なく試合を進めていく事が大事だと思う

ここまで7試合で49失点のピッチャー陣を立て直す事

タイトルじゃないが誰でもいいので好投をしてほしい

にほんブログ村

にほんブログ村