古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

源田で試合を決めた

103/143 通算成績 52勝50敗1分

ZOZOマリンスタジアム 観客数 30,340人 試合時間 3時間19分

18回戦 西10勝7敗1分

埼玉西武

301 210 100 8

200 010 000 3

千葉ロッテ

勝 高橋光8勝5敗

敗 二木6勝8敗

源田1号(ソロ 3回)

外崎17号(ソロ 4回)

佐藤1号(ソロ 4回)

ヒット ロ7 西11

エラー ロ0 西1

盗塁 秋山(11) マーティン(3) 源田(25)

暴投 中村稔(5回)

ボーク 中村稔(7回)

バッテリー

埼玉西武

○高橋光(6.2/3)→小川(1.0/3)→ヒース(1/3)→平井(1)-森

千葉ロッテ

●二木(4)→中村稔(3)→永野(1)→唐川(1)-柿沼

得点経過

1回L:源田、三塁線を破るタイムリーヒット

1回L:中村、レフトフェンス直撃の2点タイムリ二塁打

1回M:1死満塁 角中のピッチャーゴロ 森が一塁悪送球の間に二者生還

3回L:源田、ライトスタンドへホームラン

4回L:外崎、レフトスタンドへホームラン

4回L:佐藤、レフトスタンドへホームラン

5回L:中村、センター前タイムリーヒット

5回M:鈴木、レフト前タイムリーヒット

7回L:森、ライトへ犠牲フライ

今夜から源田が復帰して先週の土曜日とは全く迫力が違うオーダー

二木は調子を掴む前にタイムリーを打たれたことでボールが高めに浮きだした

3回には追加点になるホームランを放ち4回の連続ホームランに繋がる

これまでは守備で貢献して流れを変えていたが

今夜はバッティングで大きくチームの勝ちを呼び込んだ

秋山も復調気味で山川以外は状態いいので

上手く打順を組みたいところだ

光成は低めに投げる意識がわかるピッチングだったが

力んで引っかかるボールばかりで苦しんだ

ただ高めに浮く球が少なったので何とか最低限

勝ちが付いたので5連勝中の様に次回はガラッと一変する内容になってもらいたい

チームは3カードぶりのカード白星

ルーキー佐藤龍世のプロ初ホームランも出ていい雰囲気になったと思う

明日は腰痛で戦列を離れていた十亀の復帰戦

ノックアウトされたファイターズ戦の借りを返すピッチングを見せてもらいたい

にほんブログ村

にほんブログ村