古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

またアニメを見る季節になった

かつてはオールシーズンアニメをリアルタイムで見ていたが

ライオンズに熱を入れてからは4月から9月のアニメを追いかけることはなくなった

個人的には「8月のシンデレラナイン」とか「女子高生の無駄づかい」とか

「世話焼きキツネの仙狐さん」などは追いかけようと思っていたが見られず

まあ~どんな形でもアニメ見られるしと思っているのが原因なのだが

シーズンオフの10月から来年3月までがアニメシーズンになってきた

今回の新番で興味を引いたのが「神田川ジェットガールズ」

二人乗りジェットスキーでバトルする話

ここ数年この手の女の子が戦うシリーズは大好きだし

金子ひらく氏が噛んでいる時点でエロアニメとしての視聴は確定

その次は「私の能力は平均値でって言ったよね」

異世界転生ものも最近の支流であるけれど

この作品は和氣あず未さん主演なので外さないと思ってみている

後は見ていない作品で興味があるのは「本好きの下剋上

「ハクメイとコミチ」のようなデフォルメなので楽しく見れそうかなと

有名どころで注目作品を挙げると「食戟のソーマ」の新シリーズかな

「バビロン」は宇多丸氏のラジオで紹介されたのでそういう人が見るアニメ

僕の感想は「NHK実写ドラマで良くない?」と言う浅い考えであった

大穴候補として推したいのはうぽって以来の銃器ガールズものである「ライフルイズビューティフル」

競技のビームライフルを丁寧に解説しているので見やすいし

4人のキャラクターが王道のタイプなのでどこから見ても入りやすいかな

今まではラジオだったが

ここからはアメーバTVさんにお世話になるだろう

にほんブログ村

にほんブログ村