古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

実戦は早いと思ったが

開幕まで34日と知りさすがに紅白戦もやるよなと

結果については多くを語るつもりはないけども

この時期圧倒的に有利な状況で大量失点した小川や

ここで活躍して開幕一軍に弾みをつけなければいけない愛斗や鈴木が情けない

こういうところから結果を出さないといつまで経っても一軍半

もっとギラついて欲しいとキャンプ初日と同じ感想になった

今日から他球団は対外試合するようだが

ライオンズは来週開催予定だった統一ライオンズとの2試合を中止した

新型ウィルスの影響を考えてという事だから仕方ないけれども

教育リーグに野手も参加するのかなと思うと開幕までの調整が難しい

実戦が少ない分をシートバッティングに費やしていくのも春野で想定しているのかなと

まあコロナウイルスの不安が無くなれば練習試合を組むと思うし

そこまで不安視はしていない

今年に関して言えばオリンピック期間中のブレークが入るから

そこまでに昨年同様最低5割の数字に持っていけるかどうかだし

とにかく怪我をしないようにじっくりと調整してもらいたい

にほんブログ村

にほんブログ村