古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

対外試合初戦

高知・春野総合運動場

千葉ロッテ

020 000 100 3

011 230 010 8

埼玉西武

バッテリー

千葉ロッテ

美馬(2)→種市(3)→田中(1)→陳冠宇(1)→東條(1)→石崎(1)ー田村、柿沼

埼玉西武

ノリン(3)→十亀(2)→榎田(2)→田村(2)ー森、斎藤誠

本 川越

一軍としての初対外試合

勝ち負けの結果は今はどうでもいいのだけど

個人的には昨年打ちあぐねた美馬と種市を当ててくれたのは良かったなと

調整段階だから打った結果は参考にはならないが

決勝2ランになった川越にとってみれば開幕一軍に向けて十分なアピールになったと思う

投手で言えば去年はこの時期に離脱した榎田が2イニング投げられた

内容よりも先ずは開幕まで怪我をしない事

左の先発は手薄でローテとしても欲しい投手なのでこれからも結果を出して欲しい

打順で言えば再び1番を狙う金子侑司が猛打賞

爆発する時は驚異的な数字を残すのはいつものこと

一年打つためには毎試合1回は出塁する形に持っていって欲しい

全体的には打線の仕上がりがまずまずかな

この時期はピッチャー有利な場面だからこうやって結果を出してくれたのは一安心

開幕までに形を作れるかどうかだし

昨年も書いたが色々試した中でプランニングは決まっていくだろう

にほんブログ村

にほんブログ村