古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

何だバカヤロー

物心ついた時にはドリフターズ志村けんがいたので

荒井注がオリジナルメンバーだったことを知ったのはかなり後だった

そんな書き出しで書いているが正直書きたいネタが思いつかない

見切り発車的にこの記事を書き出している

しかし何だバカヤローのフレーズで1人のライオンズ選手を思い出した

内海哲也

昨年、炭谷銀仁朗人的補償で移籍

キャンプから超ハイペースで調整した結果、左肩を故障

一軍では登板なしに終わり11月に手術を行った

私含めライオンズファンは落胆な声であったし

高木勇人以下の成績に終わるとは予想がつかなった

もちろん内海からすればジャイアンツに捨てられた思いもあっただろうし

新天地でやってやるぞと意気込んだ結果

今年は一転して慎重に調整を進め先日の二軍戦で今季初登板を果たした

中6日調整で先発復帰を図っていると言われているが

手術後明けなので気温が暖かくなる時期にピーキングを持ってきてほしい

だから焦って急仕上げする必要はない

どうしても期待が大きかった分ライオンズファンの風当たりも強い

だからこそタイトルに書いた言葉を荒井注のように堂々と言ってほしい

何だバカヤロー

にほんブログ村

にほんブログ村