古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

とうとう来てしまったか

コロナウィルス感染拡大で遂に選手に感染者の疑いが出た

タイガースの藤浪晋太郎投手である

どういう経緯で感染したかは把握していないが

味覚に異常をきたしているのはアメリカで感染したNBA選手と同じなので

ほぼ陽性反応が出る事になるだろう

コロナウィルスがクルーズ船の乗客の中にキャリアがいた時点で

想定していた最悪の結果

こうなると鬼の首を取ったかのごとく自粛大好き人間が暴れている

私の中では一貫して感染する事の予防より感染した後が大事と書いてきた

オリンピックの延期も終息宣言がないまま開催して

一気に第2の感染爆発に広がるのを防ぐためと思っている

誰がキャリアになってもおかしくないのだ

昨日志村けん氏が陽性反応で都内の病院に入院しているニュースが出ている

もう他人事として見ている人はいないだろう

デマに流されてトイレットペーパーを買い溜めする9年前と同じ人もいるが

一番ダメなのは無知をさらけ出して声高に自粛を発する人間だ

第二次世界大戦を「大東亜戦争」とすり替えて

侵略行為を正当化しているにわかファシストと同類で

一番信用してはいけない

僕はこの中でも開幕するべきだったと思っている

惨状が大きくなれば開幕できる時期だったとしても

感傷的なお馬鹿さんたちに配慮しないと成功はしない

この感染報道はショックだし

何事にもナーバスにならないといけない

にほんブログ村

にほんブログ村