古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

レベルの高い試合を見るのは気分がいい

9/120 通算成績 5勝4敗

メットライフドーム 試合時間 3時間7分

6回戦 西4勝2敗

ソフトバンク

120 000 000 3

011 001 001 4

埼玉西武

勝 増田1勝3S

敗 泉 1敗

柳田3号(ソロ 1回)

山川5号(ソロ 6回)

ヒット ソ4 西10

エラー ソ0 西0

盗塁 源田(2)

暴投 二保(3回)

バッテリー

ソフトバンク

二保(6)→H嘉弥真(1)→Hモイネロ(1)→●泉(0/3)-甲斐

埼玉西武

與座(6)→H平井(1)→Hギャレット(1)→○増田(1)-森

得点経過

1回H:柳田、センターバックスクリーンへホームラン

2回H:栗原、センター前2点タイムリーヒット

2回L:栗山、レフト前タイムリーヒット

3回L:森、セカンドゴロの間

6回L:山川、レフトスタンドへホームラン

9回L:森、センター前タイムリーヒット

試合後にインタビューを受けた森友哉の顔に6連戦のダメージを見て取れた

今シーズンはホーム・ビジター共に12試合

戦力の揃わないホークス相手に勝ち込みたいと望み

なんとか最低限の4勝2敗で乗り切ることが出来た

與座は結果こそ先週と同じだが

内容は格段に上

失点したイニングは力んで引っかかった逆球を打たれていたが

3回以降は森のミットにほぼ投げ込めていた

勝ちがつかないのは残念だったが

一つ勝てば去年のニールのように連勝すると思う

二保の前に1本が出なかった中で

6回に飛び出した山川の一発

昨年であればミスショットしていただろうが

軸がぶれていないからしっかりと回転して運んでくれた

長いシーズン山谷あるとおもうけど

この雰囲気ならかなり高い数字が望めると確信している

ブルペンは昨日に続き無失点リレー

特にギャレットの8回は試合の肝だった

柳田、バレンティンと続く打順で

完璧な投球を見せ連続三振

真っ直ぐ以上にナックルカーブがいい所に投げ切れている

しばらくは8回のマウンドを任せる事になるだろう

この6連戦競り合いが多く

逆転が4試合と厳しい状況の中で

両チームの選手が締まった試合をしていたのには驚いた

気が早いがシーズンが深まってくれば

今年もこのカードが大一番になるのかなと思う

5勝4敗と開幕以来の貯金

明後日からバファローズとの6連戦

このいい流れを生かして

火曜日からも1つ1つしっかりと戦ってもらいたい

にほんブログ村

にほんブログ村