古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

イーグルスはメヒアの為にあるのか

82/120 通算成績 38勝42敗2分

メットライフドーム 観客数 7,691人 試合時間 3時間17分

15回戦 7勝7敗1分

東北楽天

000 112 000 4

000 130 10X 5

埼玉西武

勝 森脇4勝

S 増田2勝22S

敗 牧田1勝1敗1S

ヒット 楽6 西8

エラー 楽0 西0

盗塁 山野辺(3)

暴投 平良(8回)

バッテリー

東北楽天

塩見(4.2/3)→津留崎(1/3)→H福山(1)→●牧田(1)→青山(1)-下妻、太田

埼玉西武

ニール(5.0/3)→宮川(1)→○森脇(1)→H平良(1)→S増田(1)-森

得点経過

4回E:島内、左中間を破るタイムリ二塁打

4回L:メヒア、センター前タイムリーヒット

5回E:鈴木、センター前タイムリーヒット

5回L:メヒア、ライトフェンス直撃の2点タイムリーヒット

5回L:中村、ライトフェンス直撃のタイムリ二塁打

6回E:島内、ライトへのタイムリ三塁打

6回E:代打銀次、センターへ犠牲フライ

7回L:スパンジェンバーグ、センター前タイムリーヒット

今夜のスタメンも4番ファーストメヒア

ファイターズ戦の状態を見ていると

悪い時のボール球に手を出す傾向

試合前は塩見に手こずると思っていた

しかし結果はメヒアが3打点の大活躍

思えば1試合3ホームランを打った相手もイーグルスだったし

去年から抜群の高打率を残している

相性の良さがこうも如実に出るとチームとしてはありがたい

ニールについて言えば

今年は逆球が多く、明らかなボールが多い

森友哉も球種を変えてゴロを打たせていったが

ストライクが入らなければどうしようもない

次回は低めにボールを集める事に集中してほしいのだが

今月スタメンマスクで初勝利の森友哉

8回の1死2塁で弾いたボールを冷静に処理してホームに突っ込んできた茂木を刺した

本調子とは程遠いものではあるが

こういうプレーをきっかけに好転してほしい

3カードぶりのカード頭勝利で相手の連勝を止められた

ノリンと石橋のマッチアップなので明日もクロスゲームになると思う

先に先に点を奪って逃げ切れる展開に持って行ってほしい

にほんブログ村

にほんブログ村