古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

パ・リーグ戦線を斬る

本日の代替試合は中止

ただでさえ平井からのブルペンデーなのに

昨日田村を45球投げさせた間抜けに取って恵みの雨としか言いようがない

どうやら11月6日に組み替える予定になりそうで

ビジター移動4連戦が最後に待ち構える貧乏くじを引いてしまいアタマが痛いが

さて各チームの残り試合は20あまり

独走のセ・リーグとは違いパ・リーグはホークスとマリーンズが競り合っている

個人的な見立てでは最後までマッチレースは続くと思っている

ホークスは3年ぶりのリーグ優勝で選手が気負うのではないかと

レギュラーでは周東と栗原が初めて望むわけで

プレッシャーのかかり方が半端ない分

残り試合5割で進めば御の字かなと

一方マリーンズはコロナでの大量離脱で打線は苦しいが

ピッチャーはチェン・ウェインが控えている

先発投手がゲームメイクして競り合いに持ち込めば

まだまだ闘えるのではないかな

バッターのキーマンはマーティンと井上なので

僕が監督なら安田の前に二人を並べる布陣で勝負するけども

イーグルスとライオンズは上位の貯金が二桁で推移していると

2位に入るのは難しい

首位の貯金が10に落ちてきた場合は

可能性が出てくるかなと

ライオンズの目標は貯金7

残り試合17勝8敗なので打線が当たり出せば

不可能な数字ではないが

実際の肌感覚で言うと

貯金5くらいでイーグルスの不調待ちになりそうだ

にほんブログ村

にほんブログ村