古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

渡辺直人に勝ちを盗まれた

117/120 通算成績 58勝56敗3分

楽天生命パーク宮城 観客数 8,271人 試合時間 2時間36分

23回戦 西12勝10敗1分

埼玉西武

000 001 001 2

002 101 00X 4

東北楽天

勝 岸7勝

浜屋3勝3敗

ヒット 西6 楽9

エラー 西0 楽0

盗塁 外崎(21) 源田(18)

バッテリー

埼玉西武

浜屋(6)→平井(1)→田村(1)-岡田、森

東北楽天

○岸(9)-下妻

得点経過

3回E:小深田、レフト前タイムリーヒット

3回E:鈴木、センターオーバーのタイムリ二塁打

4回E:小郷、セカンドゴロの間

6回L:外崎、ライト線へのタイムリ二塁打

6回E:岩見、レフトへのタイムリ二塁打

9回L:中村、レフト前タイムリーヒット

アメリカ大統領選のトランプ大統領のコメントを拝借した

今夜はイーグルス、ライオンズ共に在籍した渡辺直人引退試合

CS争いしているとはいえライオンズは見事に花道を作った

打っては岡田が男気あふれるストレートオンリーでマルチ安打

9回守備に入ると栗山のハーフライナーをわざとワンバウンドさせダブルプレー

岸の完投勝利を見事にアシストして見せた

2本目のヒットでメヒアが塁上に来た直人とグータッチするなど

選手とチームは今夜だけノーサイド

西口ピッチングコーチも粋な計らいで浜屋を続投させ

岸が完投できる4点目を与えるナイス判断

素晴らしい引退試合を行い

ファンは大いに感動・・・・・・する訳ねぇだろ

ホントいつからウチはこんなダメなチームになったんだろう

3回表の岡田が犯したボーンヘットといい

その後の源田が三振した見送り方

とても勝ちに行こうとしているプレーには見えない

選手全員ネッグウォーマーを着て怪我しないように程度の野球

一昨日辻監督が「死ぬ気でやる」と言うフレーズは真っ赤なウソだった

どっちにしても日曜日の直接対決で決着がつくだろうが

こんな成績でCS行くのも恥ずかしいので

相星でもマリーンズに権利を譲ったらどうだ

それがダメなら高橋朋己のように明日の試合前までに

全員丸坊主にして来い

私が見たいのは真剣勝負であって

仲良しクラブの活動報告ではない

ただでさえイーグルスに不快感を持っているのに

こんな事されてファンがどう思うのか

当時者たちはわかっているだろうか

明日の先発は先週体の張りが取れず回避した今井達也

病み上がりかつ今年はシュート回転のストレートで

まともなコントロールが出来ていない

前回打ちあぐねた瀧中相手にぶつけるのはどうなんだろう

本当に死ぬ気で戦おうとしているのか

今夜の試合はフェィクだったことを

是非とも証明して見せてもらいたい

私が見たいのは勝ちだけだ

にほんブログ村

にほんブログ村