古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

ユーチューブやツイキャスはラジオの代用になるのか

個人で配信できるサービスが多く

発信源と言うのは多様化しているこの時代

 

ラジオは古典的なメディアだし

存在そのものは取って代わられても仕方ないけれど

果たして代用できるのか

 

今回タイトルに挙げた2つはプラットフォームが絞られている

だからまだ視聴人口は低いと思うけど

 

ただユーザー数がある程度増えてくると

十分代用できる可能性があると思う

 

ソースの細分化はどんどん活発になっているし

特定のユーザーに向ける事で

ある意味今後のライフスタイルに定着するのかな

 

にほんブログ村 テレビブログ ラジオ・ラジオ番組へ


にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村