古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

03/23のツイートまとめ

Benhou4e77

8 よしお6 大和D 筒香9 誠也7 角中5 新井さん3 れふてーすないぱ2 ムーチョ4 石川プロ
03-23 19:12

べんやさんは中村 晃角中 勝也新井 貴浩中村 悠平石川 雄洋鈴木 誠也大和糸井 嘉男筒香 嘉智の9人で打順と守備位置を考えてくださいhttps://t.co/pjELEClNt6
03-23 19:07

キャプテン、今年は攻守にチームを引っ張ってくれ https://t.co/UzPW3V0t23
03-23 19:04

浅村、アグー、おかわりの3連発キター♪───O(≧∇≦)O────♪ #seibulions
03-23 13:19

@genin3byoumae 本当は三ツ星カラーズを完走したかったんですが日曜の1時35分は辛かったです 全体的にレベルは高かったですね メドヘンメルヘンは松先生が生きていたら今頃謝罪していたかなぁ〜
03-23 00:52

@genin3byoumae 顔出しの方はずいぶん大人になりましたけど 炉利キャラはまだ健在ですねw ハナヤマタ二期マダー(´・ω・`)
03-23 00:29

@eriko_co_log エイプリルフールの日笠名言ですね なお現実(ry
03-23 00:25

みにゃみの声聞いたら勃起してきた
03-23 00:16

@genin3byoumae 実際にキャンプブームがあるみたいですがきらら原作じゃなかった避けてましたw
03-23 00:02