古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

04/05のツイートまとめ

Benhou4e77

ま〜た芳文社は罪深い作品を作り出したなw #comic_girls #こみっくがーるず
04-05 23:57

第1話から特殊エンドとかスタッフ気合入ってるな #comic_girls #こみっくがーるず
04-05 23:55

オワタ #comic_girls #こみっくがーるず
04-05 23:53

ま〜た眼帯付けるのか(呆) #comic_girls #こみっくがーるず
04-05 23:51

主人公ドジっ子属性キター♪───O(≧∇≦)O────♪ #comic_girls #こみっくがーるず
04-05 23:51

爆裂魔法出すのかな #comic_girls #こみっくがーるず
04-05 23:49

エジソンでガンガンいじりたいなこのシーンwww #comic_girls #こみっくがーるず
04-05 23:48

大西さんも泣いてるな #comic_girls #こみっくがーるず
04-05 23:47

エロマンガ先生は電撃だろwwwww #comic_girls #こみっくがーるず
04-05 23:47

お風呂シーンは外さない芳文社あるあるwwwww #comic_girls #こみっくがーるず
04-05 23:44

今回りえりー新境地だな でもひだまりのサエさんしか思えんw #comic_girls #こみっくがーるず
04-05 23:43

トキワひだまり荘はじまた #comic_girls #こみっくがーるず
04-05 23:41

何処の恋愛ラボだよwwwww #こみっくがーるず
04-05 23:40

いいでちゃんのキャラまんまひだまりのミヤちゃんやん #こみっくがーるず
04-05 23:39

芳文社出てきたからてっきりカオスちゃんが壊すと思っていたのにw #こみっくがーるず
04-05 23:38

最初と最後にゆるきゃんかけるとかwww #キラスタ
04-05 19:57

もしもしポリスメーン #キラスタ https://t.co/JrPlHatQKy
04-05 19:56

まさか天ちゃんはこの後殺し屋→ダ女神へクラスチェンジするとはw #キラスタ
04-05 19:53

1週間フレンズは濡れも毎週香織ちゃんに悶えていたわ(山谷きゅんにも) #キラスタ
04-05 19:52

ご注文はみうらですか? #キラスタ
04-05 19:50

この曲で紅白行ったんだっけか? #キラスタ
04-05 19:48

ラブライブ2期 #キラスタ
04-05 19:47

ジョジョ3部キター♪───O(≧∇≦)O────♪ #キラスタ
04-05 19:46

魔法科は平井ばりの酷使だなw #キラスタ
04-05 19:45

ノゲもこの時期だったか #キラスタ
04-05 19:43

ごちうさキター♪───O(≧∇≦)O────♪ #キラスタ
04-05 19:42

逆境になればなるほど攻められる 紛れもなく松坂大輔
04-05 19:27

ズミちゃん熱いな https://t.co/KoiGiw83B4
04-05 19:04

@L55L1L28 良い試合に当たりましたね テレビ観戦でしたが休み取った甲斐がありました
04-05 01:26