古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

04/08のツイートまとめ

Benhou4e77

ジュミスも宙明さんも業界の大物なのになんか段違いの期待感を感じるw #kimimachi
04-08 12:58

クロマティ高校がアニメになった時日本が病気になったぞ思ったなぁ〜 #kimimachi
04-08 12:48

最後までジョジョいった挙句マンガ村wwwww ラッパーさんらしいクールだぜ #kimimachi
04-08 12:47

ゲストの送り出しぞんざいwwwww #kimimachi
04-08 12:45

コミック出るまで読んでないと言う意味かな? #kimimachi
04-08 12:42

宇多丸さんを熱くdisるのかwww #kimimachi
04-08 12:40

ジャンプの三原則 #kimimachi
04-08 12:23

新曲を強引なこじつけで紹介する 新しい\(^-^)/ #kimimachi
04-08 12:22

久野ちゃんもあまり喋らない娘だから時間かかったやろな #kimimachi
04-08 12:19

さすがにこのみんとみのりんごとは書けませんでしからな #kimimachi
04-08 12:18

最強広報らしい丁寧さw #kimimachi
04-08 12:13

空想科学シリーズ特集でもないとジョイこれんだろw #kimimachi
04-08 12:12

ツバァイの2人ラジオ経験豊富なはずだよなw #kimimachi
04-08 12:11

ここではハチミツ授業しないよな? #kimimachi
04-08 12:09

ジョイ相変わらずオドオドしてるなwwwww #kimimachi
04-08 12:08

@mikakokomatsu イベントで歌を歌うだけってのもなかなかのプレッシャーですねw場の空気がもっと盛り上がればいいな
04-08 11:21