古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

03/08のツイートまとめ

Benhou4e77

この3人いつもコントだよなぁwwwww #ゆるキャンΔ
03-08 23:57

へやキャン #ゆるキャンΔ
03-08 23:55

担当声優が自らビールをアカウント名にしている静御前かよwwwww #ゆるキャンΔ
03-08 23:54

この人眼鏡をかけると #ゆるキャンΔ
03-08 23:52

うーんこの可視感 #ゆるキャンΔ
03-08 23:51

ちくわちゃんも参戦決定wwwww #ゆるキャンΔ
03-08 23:50

スクールウォーズかな #ゆるキャンΔ
03-08 23:49

プレゼント交換(棒) #ゆるキャンΔ
03-08 23:48

斎藤さんだぞ #ゆるキャンΔ
03-08 23:46

なでしこはお約束係かな #ゆるキャンΔ
03-08 23:45

お肉と言うタミフルw #ゆるキャンΔ
03-08 23:45

こちらも餃子かよ #ゆるキャンΔ
03-08 23:42

小泉さんとりんさんやの鉄壁ぶりw #ゆるキャンΔ
03-08 23:42

りんさんや おいしそうじゃのう #ゆるキャンΔ
03-08 23:39

@takamori_723 いつも仕事で他のメンバーの誕生日駆けつけられていなかったから余計嬉しいですよね(*゚▽゚*) これからも出来る限りレディゴーの誕生日会が続きますよう あっちなみに私今日誕生日でした 何もなく終わりますがw
03-08 23:37

僕ですですっかりプロデューサー感が薄まって来たw #キラスタ
03-08 19:58

異世界ものといえばSFからRPGまであるからね #キラスタ
03-08 19:54

アベノ橋も多分15分だったと思うんだが違ったか ちなみにはしりはポニキャンがwowwow出でやったのが最初 #キラスタ
03-08 19:52

ポプテは先週もかけたやろwwwww #キラスタ
03-08 19:50

キングが15分アニメアホみたいにあるからね #キラスタ
03-08 19:49

wowwow枠で上田正樹ワンチャン来たら泣いていたのにwwwww まあアイマイモコだよな #キラスタ
03-08 19:48

アホガールwwwww #キラスタ
03-08 19:46

やはり夏色プレゼントは来たかw #キラスタ
03-08 19:45

オールスター出て来たがまだ話数あるよなw #ヴァイオレットエヴァーガーデン
03-08 00:26

みちしるべ解雇されたwwwww #ヴァイオレットエヴァーガーデン
03-08 00:24

あっさりと職場復帰したなw #ヴァイオレットエヴァーガーデン
03-08 00:21

もしもしポストメン(女子) #ヴァイオレットエヴァーガーデン
03-08 00:19

少佐がヤンデレしてるぅ #ヴァイオレットエヴァーガーデン
03-08 00:15

あの時の兵士かな #ヴァイオレットエヴァーガーデン
03-08 00:13

反戦をふんわり伝えているのか #ヴァイオレットエヴァーガーデン
03-08 00:12

シルキーとルツの会話ではないかw #ヴァイオレットエヴァーガーデン
03-08 00:10

これは死亡フラグw #ヴァイオレットエヴァーガーデン
03-08 00:09

ヴァイオレットちゃんはどうやってこの地まで来たんだ #ヴァイオレットエヴァーガーデン
03-08 00:08