古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

03/09のツイートまとめ

Benhou4e77

@katayaman19 実況の合間に調べたネタを挟み込んで場を和ませる所は斉藤一美アナの若い頃にそっくりで今年も楽しみにしていただけに寂しいです でも地元に戻ってアナウンサーを続けられると言うのでまた何処かで実況聴けたらと思っています
03-09 21:00

@Megumi_Ogata @AbemaTV 銀吠えの最終回から20年ぶりの文化放送帰還に驚きと喜びでいっぱいです 野球延長の可能性が低い月曜日と言うのも指令の運の強さかと ゴールデンタイムのパーソナリティ ああ何という甘美な響き(意味深)
03-09 02:03

まさかゴールデンタイムに緒方指令が帰ってくるとは 銀吠え終了から20年目の春 楽しみですな
03-09 01:55

俺、クロエルメールと同じ誕生日だったのか
03-09 00:53

@genin3byoumae トレフル出身の声優さんかなり売れてますよね 放送当時は鹿野さんがマネージャーだから売れなさそうと思ってましたw
03-09 00:32

デスマーチに加藤ちゃんの中の人が出てきたからリストアップ決定だなw #キラスタ
03-09 00:26

@genin3byoumae 部長の空回りぶりはけいおんの律ちゃんを思い出しますw
03-09 00:09