古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

03/29のツイートまとめ

Benhou4e77

獲るぜ てっぺん! https://t.co/S9o7XHR87x
03-29 20:00

ヘルシェイクエンドwww #キラスタ
03-29 19:58

今調べたら魔法科、ラブライブ、チャイカ、なななと凄い作品ばかりだった #キラスタ
03-29 19:56

四年前の春新番か ググってみないと覚えていない #キラスタ
03-29 19:54

からかい上手の高木さんは終わるが4月からカットボール得意の高木さんが始まる予定 #キラスタ
03-29 19:52

桂香さんのしゃかんど戦は熱い #キラスタ
03-29 19:51

桂香さんは確かにいいキャラだ じゃあシャロちゃん貰ってくなw #キラスタ
03-29 19:49

今期は豊作だからなぁ #キラスタ
03-29 19:49

メルヘンボグネミミンミは今日最終回 #キラスタ
03-29 19:48

りゅうおうのおしごとと言う児ポ法に敵意むき出しのアニメw #キラスタ
03-29 19:47

乙カラーズ! #キラスタ
03-29 19:45

最後、北極のオーロラ見たライン見た時にパイ食ったかなと思ったアカウントはこちらです #キラスタ
03-29 19:43

最終回放送順かw #キラスタ
03-29 19:41

蒼井翔太流したからポプテはないな #キラスタ
03-29 19:40