古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

開幕前夜

毎年この日は期待と不安と交差して情緒不安定になる

もう10年経った

ライオンズファンの中には胴上げをされた事の思い出しかない人もいる

勝つ事が当たり前だった黄金期を知っている僕にとって

この数年の不甲斐なさに苛立ちと落胆を繰り返す日々だった

昨年、2位に浮上はしたが

一度も優勝争いに関われていないので悔しい思いしかない

優勝そして日本一

今年こそ辻監督の胴上げを果たし西武ライオンズの新たな歴史を築いて欲しい

てっぺん取るぞ!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村