古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

04/02のツイートまとめ

Benhou4e77

金子に薔薇をくわえさすなwwwww 本気にする二丁目界隈の人出てくるぞwwwww https://t.co/jcQBeNtPCY
04-02 20:29

辻監督の一言からここまで悪ノリした文化放送wwwww 会社移転する前に浜松町行かなくちゃ(真顔) https://t.co/p7Uw6QMSdE
04-02 20:26

@sundaylions795 @qtuekiqtueki @kanamiando ラジオ野球中継の良さは現地の結果を映像よりも先に伝えられることなんですよ 今回の内容ならつぃっぷるやニコ生でやっている素人以下 一球速報なくラジオ聞いても状況わからないなら番組として必要ありません 即刻打ち切ってください 遠征費のムダです
04-02 01:04

@reo_tsuchiya 今年もサンデーウルフ健在を祝いたかったんですが、実況じゃない変な放送やっていたので聴いてませんでした 新体制発表時点で予想していたとはいえ試合を聞きたい僕としては耐えられなかったです あんな番組ならカメパ5時間放送してほしい 野球はどこでも繋げるから
04-02 00:51

@tachime バトルアスリート大運動会は懐かしすぎますw 宇宙からフランケル出すんですかw
04-02 00:44