古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

04/12のツイートまとめ

Benhou4e77

3話は大西さんのお当番回#comic_girls #こみっくがーるず
04-12 23:57

エンディングのカット完全にひだまりじゃねぇ〜かw #comic_girls #こみっくがーるず
04-12 23:55

ひなこのーと属性かカオスちゃん #comic_girls #こみっくがーるず
04-12 23:54

棒読みwww #comic_girls #こみっくがーるず
04-12 23:52

何処の原哲夫だよ #comic_girls #こみっくがーるず
04-12 23:52

随分と俯瞰で見ているな #comic_girls #こみっくがーるず
04-12 23:51

おいこれ完全に病気だろ #comic_girls #こみっくがーるず
04-12 23:50

完全に挙動不審www #comic_girls #こみっくがーるず
04-12 23:48

熱いM反応 #comic_girls #こみっくがーるず
04-12 23:47

大西さんのキャラこっちも苦労人だなw #comic_girls #こみっくがーるず
04-12 23:46

ニート世界線に入ってしまったか(哀れ #comic_girls #こみっくがーるず
04-12 23:43

なにこの漢気w #comic_girls #こみっくがーるず
04-12 23:42

墨汁は最近してないでw #comic_girls #こみっくがーるず
04-12 23:39

脱兎のごとくかけるツバサさんwww #comic_girls #こみっくがーるず
04-12 23:38

新宿のメイトはクソ狭かった思い出しかないw #comic_girls #こみっくがーるず
04-12 23:37

芳文社アニメの王道OPやな #comic_girls #こみっくがーるず
04-12 23:32