古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

オールスター6人ファン投票選出

オールスターファン投票で雄星、森友哉、山川、浅村、源田、秋山と12球団最多の6人選出された

3年ぶりの最多選出で嬉しいしライオンズファン以外の方も投票してくれた事をありがたいと思う

個人的な予想では選手間投票、監督推薦で多和田と外崎が選ばれて8人まであるかなと

オールスターも交流戦が出来てからフレンドリーマッチの感が強いが

意見交換したりして良い時間を共有してほしい

さてオールスター前の試合日程を見ると

今週はメットライフドームからの6連戦

来週は札幌→函館→仙台の5試合

最後はメットライフドームのマリーンズ3連戦になる

当初は多和田が火曜日に入ると言われていたが十亀が予告先発になった

田村を二軍に落としたので恐らく水曜日にウルフが上がってきて木曜に多和田なのかなと

ポイントは週末の今井くんと榎田のスポット

疲労度や投球内容見ながら2軍にいる高橋光成と高木勇人、佐野泰雄をうまく入れ替えながら行きたいかなと

リリーフについて言うと武隈が状態を上げてきているようだが

まぁ~ここはオールスター明けでも良いかなと

一時時期ネット上で中日とのトレード話があるのではないかと噂されていたが

交換相手の部分で不調に終わったとか終わらなかったとか

個人的には中日の事情に考えると某投手を考えていたが

流石に極端すぎるチョイスなんであり得ないだろうけども

本当に大野クラスをオファーするならある程度出血は出さないと成立しない

野手をつけなきゃOKにならないならとくに必要ないかな

リリーフ陣についてはまたもう少し整理してから記事にするとして

今夜はファン投票の結果を素直に祝いたい

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村