古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

消極的な続投が勝機を逃がす

77/143 通算成績 45勝31敗1分

メットライフドーム 観客数 12,490人 試合時間 3時間

14回戦 西8勝6敗

千葉ロッテ

013 000 030 7

001 003 010 5

埼玉西武

勝 松永1勝1敗

S 内 1勝3敗21S

敗 ウルフ2勝2敗

中村5号(ソロ 3回)

源田1号(ソロ 6回)

山川23号(2ラン 6回)

浅村17号(ソロ 8回)

ヒット ロ10 西9

エラー ロ0 西1

盗塁 中村(23)

暴投 ウルフ(8回)

バッテリー

千葉ロッテ

石川(6.2/3)→◯松永(1/3)→H益田(1)→S内(1)ー田村

埼玉西武

十亀(5)→●ウルフ(2.0/3)→野田(1/3)→平井(2/3)→松本(1)ー岡田、炭谷

得点経過

2回M:鈴木、ショートゴロ併殺打の間

3回M:井上、ライトへ犠牲フライ

3回M:角中、ライト前2点タイムリーヒット

3回L:中村、左中間スタンドへホームラン

6回L:源田、レフトスタンドへホームラン

6回L:山川、センターバックスクリーン左へツーランホームラン

8回M:無死満塁 角中はピッチャーゴロ 炭谷が一塁悪送球

8回M:代打菅野、ライト前タイムリーヒット

8回M:田村、ライト前タイムリーヒット

8回L:浅村、左中間スタンドへホームラン

今夜の公示でウルフを登録した

先発調整をする為でこの試合は十亀と二人で試合を終えて欲しい

ライオンズからすれば勝てれば儲けものの気持ちでスタートした

十亀は前回130球投げた反動があったのか全体的に球がバラついてしまい

2回、3回と四球から4点を奪われた

もう少し低めへ投げる意識で集めていかないと後半戦も勝ち星が伸びないだろう

ウルフは2イニングの内容は良かったが

7回表がピンチを招いただけに本来なら8回から本職のリリーバーを使いたいところ

しかしベンチとしては連投している野田や調子を落としているヒースと相対比較した結果

あと1イニング投げてカスティーヨに繋ぐプランを選んだ

裏目に出たのは結果論で致し方ないが

石川相手に同点に追いついただけに勝ちに行って相手にダメージを与えたかったかなと

打線は石川がストレートで向かってきたのがホームランに繋がったかなと

3発打って勝ちをつけさせなかったのはよかったが

試合は勝ちに持って行けなかったので次回こそ先手を奪って黒星を付けなければ意味がない

展開上は想定通りの1勝1敗

明日はオールスター前最後の試合

チーム全員で必死に勝ちをもぎ取ってオールスターブレークに入りたい

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村