古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

寿司は幕張の海に

一時タイガース入りが噂されていたレアードがマリーンズに入団することになった

鈴木大地、安田くんの争いからまた1人補強した事は大きいし

ホームランラグーンの開設で右のホームランバッターでも数字が期待できる腹積もりがあったのだろう

井口体制になって前任の伊東時代とは明らかに熱量の違う補強

外様と鳴り物入りで呼んだ人物にあからさまな対比が出るのは自らを古臭い旧態依然の組織だと自己紹介しているみたいだ

まぁ~贔屓でない球団のフロント批判しても意味がないけども

打順は井上と並べて相乗効果を狙うか

ファイターズ時代の様に6番を打たせてフリーに打たせるのか

井口監督の判断も大きく左右しそうな気がする

長打が増える事は複数得点に結びつけやすい

もし井上とレアードを離して打順を組むのであれば間に入る角中の役割が大きなポイントになるだろう

仮に打率3割だったとすれば得点数は100点近く変わると想定している

得点力が上がればクロスゲームでもリードする場面が増えていく

ブルペン陣の整備次第だが勝ち切る試合が作れれば元々勢いで一気に勝ち込めるチームだけに

上位争いに来てもおかしくはない

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村