古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

ブレイクスルーを探せ~ベイスターズ編~

ベイスターズのポイントは筒香の抜けた4番を誰が打つか

実績で言うなら宮崎敏郎だし勝負強いロペス

2年連続ホームランキングのソトもいる

しかし私がキーマンにあげるのは野手ではなくピッチャー

今年2年目のサウスポー櫻井周斗投手をピックアップしたいと思う

日大三高時代に選抜大会で履正社相手に投げていたシーンが初めて見た投球だったが

目に付いたのはスライダーのキレ

松井裕樹、高橋奎二を見た時と同じ「金の取れるボール」と思わせてくれた

対戦した現在マリーンズの安田も手が出なかった程

昨日の増田選手もだがどちらかというとこの2人は私の好みだから出てきて欲しいのもある

昨年はプロ初登板がライオンズ戦で見る機会があったが

堂々したピッチングで山川がタイミング取れなくて首をひねって見送った

左のリリーバーであればエスコバー以外横一線の状態だと思うので

まずはそこから勝負しても面白いかなと

先発になると今永、東、濱口、石田そしてドラフト2位の坂本くんと揃っているので割り込むのは難しいと思うが

松井裕樹のようにリリーフで実績残してからの転向の方がうまく行くのでは

苦手にしているタイガースの福留、糸井をスライダーでキリキリ舞いさせられたら

戦い方ももっと上を目指せると思っている

にほんブログ村

にほんブログ村