古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

残尿感しか残らない

50/120 通算成績 22勝26敗2分

京セラドーム大阪 観客数 3,953人 試合時間 3時間15分

8回戦 西4勝3敗1分

埼玉西武

010 010 002 4

000 200 001 3

オリックス

勝 ギャレット3勝

S 増田2勝11S

敗 ディクソン2敗6S

T岡田7号(2ラン 4回)

木村3号(ソロ 5回)

外崎3号(2ラン 9回)

ヒット オ9 西11

エラー オ1 西1

盗塁 外崎(10) スパンジェンバーグ(4) 森(2)

バッテリー

埼玉西武

榎田(5)→H宮川(1)→H平良(1)→○ギャレット(1)→S増田(1)-森

オリックス

田嶋(6)→H山田(1)→Hヒギンス(1)→●ディクソン(1)-若月

得点経過

2回L:金子、ライト前タイムリーヒット

4回B:T岡田、ライトスタンドへツーランホームラン

5回L:木村、レフトスタンドへホームラン

9回L:外崎、センターへのランニングツーランホームラン

9回B:福田、ライト前タイムリーヒット

このカード始まる前に連勝スタートしたいと書いた

達成できたので結果には満足しているが

もう少し選手に思慮があればここまで苦しむことはなかったかなと

今夜で言えば源田、山川、おかわりが試合をぶった切った

3人とも出塁はしているが

バッティングが雰囲気で手を出して凡打に終わっている

特におかわりはバッティングカウントからストレート狙いで振ってしまって

二打席連続併殺打

ゲーム勘が戻っていないとか言い訳にならないし

正直こんな程度の低い野球だから3年連続Bクラスにチームを落ち込ませたことを

本気で考えてもらいたい

榎田も全体的にはいい投球で田嶋と投げ合ってくれたけど

T-岡田の攻め方が甘くホームラン

低めに集めて行かないと生きていけないのだから

次回はもう少し集中してもらいたい

山川の前後に入った外崎と森友哉が状態を上げてきたのは朗報

だからこそ今夜も11安打と攻めている攻撃が出来た

後は組合せなり相性になると思う

少なくとも木村文紀1番が最適解とは思っていない

今日の勝ちパターンの3人を見ると疲れが出ていて

いつ崩れてもおかしくない

そんな中ブルペンデ―をやるのはもはや狂気の沙汰

しかし相手もブルペンデ―にしてくれたので

明日の試合も勝算が出てきている

とにかく打線が先週末のように点を奪い

斎藤大将をロングで使える展開にしてもらいたい

にほんブログ村

にほんブログ村