古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

便秘なのにバントさせるか?

91/120 通算成績 43勝46敗2分

メットライフドーム 観客数 6,336人 試合時間 3時間50分

15回戦 ソ8勝7敗

ソフトバンク

000 000 001 1

000 010 02X 3

埼玉西武

勝 高橋光6勝8敗

S 増田2勝24S

敗 千賀7勝6敗

ヒット ソ4 西4

エラー ソ1 西1

盗塁 金子(8) 源田(16) 木村(5)

暴投 高橋光(7回)

捕逸 甲斐(2回)

バッテリー

ソフトバンク

●千賀(6)→嘉弥真(2/3)→松本(0/3)→泉(1.1/3)-甲斐

埼玉西武

○高橋光(6.1/3)→H平良(2/3)→H森脇(1)→S増田(1)-森

得点経過

5回L:森、ライトへ犠牲フライ

8回L:森、右中間を破る2点タイムリ三塁打

9回H:グラシアル、センター前タイムリーヒット

今夜は千賀相手に7四球

トータルで11個取って塁上を賑わせたが

3度の満塁で5回の犠牲フライのみ

8回の森友哉が打った37イニングぶりのタイムリーでなんとか押し切った

タイトル通り便秘の様な重苦しい内容

昨日書いた通り3番森を置くのは大賛成である

結局2億円コンビが打たない限り大型連勝もできない

4番を山川にして残り1ヶ月腹を据えて気張ってほしんだけどね

光成は相手の1、2番が周東、川瀬と並べてくれたおかげで

余力を持ってクリーンアップに投げられたかなと

どうせ辻監督は札幌飛ばさないだろうから

今夜の投球が復調の兆しになるかどうかは次回次第だろう

解せない采配だったのは1-0の6回

連続四球で無死1、2塁の場面でおかわりに代打

栗山に代走を出してバントさせたことだ

ストライク入っていないのにバントでアウトやるのも理解できないが

ランナー進めても絶不調の外崎と木村じゃ点になる可能性が少ない

案の定無得点で流れを失いかけた

勝負手を打ったと自慢するんだろうが

こういうのをテンプレ野球と言うのだ

辻監督と馬場コーチのセンスは壊滅的と判断したので

続投するにしてもヘッドの入れ替えはするべきだろうなと思っている

なんとか連敗を止めてイーグルスとの差も1.5ゲームに戻した

とにかく明日の試合も必死になって勝つ

いい加減打線が試合を作って浜屋君を盛り立ててもらいたい

にほんブログ村

にほんブログ村