古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

結果が全て

113/120 通算成績 55勝55敗3分

メットライフドーム 観客数 11,131人 試合時間 2時間55分

23回戦 ソ12勝10敗1分

ソフトバンク

100 000 000 1

101 010 00X 3

埼玉西武

勝 松本6勝6敗

S 増田5勝32S

敗 笠谷4勝4敗

ヒット ソ4 西6

エラー ソ1 西0

盗塁 栗原(5) スパンジェンバーグ(12)

バッテリー

ソフトバンク

●笠谷(5)→武田(2)→椎野(1)-海野

埼玉西武

○松本(5)→H宮川(1)→H森脇(1)→H平良(1)→S増田(1)-岡田

得点経過

1回H:柳田、セカンドゴロの間

1回L:栗山、センター前タイムリーヒット

3回L:中村、ファーストゴロの間

5回L:中村、レフト線へのタイムリ二塁打

相手のスタメンがCSヘ向けての調整が入っていたけれども

まずは連敗を止めた事に安堵したい

松本航は3回からボールが浮き出して

球速もガクンと落ちる状況ではあったが

初回の失点のみに抑え込んだ

球数を考えると中5日で仙台に回るとは思うので

きちんと調整して勝ち越してシーズン終えてほしい

打線は笠谷君がコントロール乱して四球を連発するも

1点ずつしか返せない貧弱ぶり

おかわりと栗山が打点を挙げると言う展開で

他の野手が不甲斐ない

外崎や森友哉が活躍して勝ち込んでいく展開じゃないと

CS云々は語れないと思う

逆に宮川以降のリリーフ陣は完璧な投球でリードを守った

岡田が変化球を多投して相手を打たせていったのもよかったが

ストレートがしっかり押しこめているのが頼もしい

残り7試合

このまま駆け抜けてもらいたい

連敗が止まって5割に戻す事は出来た

明日からホーム最後の3連戦

結果を出して上位との差を詰めてもらいたい

にほんブログ村

にほんブログ村