古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

朝のワイド番組戦線

朝のラジオ番組は2時間のワイド番組が主流で

8時台はニュースを中心とした番組

9時以降にバラエティー色が強い内容に変わる

 

今年の関東4月改編では文化放送が「ななきゅう」を終了し

5時から放送している「おはよう寺ちゃん活動中」が4時間に伸びた

 

森本毅郎飯田浩司寺島尚正と朝から濃いおっさんの並びは

リスナーとしてキツイ

まあタケ小山よりはましかもしれないが

 

聴取率調査の結果だと

ダントツでトップを走るのが「伊集院光とらじおと」

その次に来るのが「垣花正あなたとハッピー」

 

文化放送は大敗続きだからこそ

朝番組が短命で終了してしまっているんだけども

 

内容が似たり寄ったりで正直好みの問題

ニュースつまらなければFM聞けばいいのだし

 

ちなみに私は大沢悠里のゆうゆうワイドを聞き始めてから

TBSラジオ派ではあるのよね

 

一時期は文化放送の「グッモ二」や「あなたとハッピー」も聞いていたけど

伊集院とも30年の付き合いになるのも大きいかな

 

100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ303 人気ラジオ番組完全ガイド 2020-2021 (100%ムックシリーズ)

 

すごいラジオ大研究100 (日経ホームマガジン)

 

必聴ラジオ2021 (三才ムック)

 

にほんブログ村 テレビブログ ラジオ・ラジオ番組
にほんブログ村